2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三月がはじまる×新しいコラム

隙間時間でやってるめも。 三月だから新しい事も始めようと 思います。 noteにマガジン作ってて一個は、 自分が過去学んだことを まとめています。 綺麗になりたい人は綺麗な人に聞きけ そんな事で綺麗な人に聞いて学んだ 内容を毎日一個ずつ更新しています…

趣味が極めることだから失敗がすくない件

受け付けがイケメンだった歯医者に予約してたのだけど、 急遽違う歯医者さんへ(笑) 私の癖の一つに、 一個何かをしよう。と決めるとすると 例えば今回なら『歯医者さん』 そしたら、自分の治療希望している 歯医者をすべて調べてみる。 今回で香川の歯医者…

ちっこい幸せ♡

みんなで焼肉! 焼肉たべると幸せになれるね♡ つつみ菜でタンを巻いてたべるのが 一番おいしかった件w そして、お店で人気のハラミが今日は 全て品切れだったので お店の人が割引券くれた(笑) ラッキー! そんで、 昨日歯医者の予約しにいったら 受付のお…

今日の一言

人の欠点に目がいっている時は 自分を見る目は閉じている 日めくりカレンダーの言葉!

8割と2割のバランス

ちょっと前に誰かの投稿で、 最近悪いニュースばっかり嘆く人がいるけど、それは間違ってるよ。良い情報ももっとあるよ。そんな人はメディアの思うツボだと思う。 見たいな投稿を見ました。 たしかになー。って思いながら その方のページをググってみたら わ…

note100記事きました!

note100記事きたよー! 記事とゆうか、写真もアップしてるし 自分専用のマガジンもつくってるから 早かっただけなのですが☺️ 200記事めざして今から がんばります(*^^*) ここ最近ペースはやいかも! 2月は入って確か、 2冊本を読んだ。 noteを始めた。 2ヶ月…

最初からできる人なんていないから大丈夫

美容室を、ある程度したら変える人で、 (のびた時にいつも同じ髪型になっちゃうから) 今、かよってる美容室は2年くらい 安定してる訳なのだけど、 アシスタントの女の子がちょっと自分の中でインパクトがあるの笑 1番最初見た時、わたしがカラーしてるの…

いつからやります。って決めるからできない。

来月からやろう!記念日からやろう!って決めたらできないなって思った。。 前に、ビジネスしはじめたとき 明日から 来週から 来月からって よく決めさせられていた事があって わたしも考えなしに わかった!がんばろ!って思ってけど その決めた日になると…

Facebookあるある×そこ意識高くなくていいから!

noteに新しい記事をアップしました! 『共感しました。』 『シェアさして頂きます』って気軽に やってる人がほんとに苦手、、。 だいたい言いたい事の8割は無料で 読めるので是非よんでみてください(笑) 軽はずみに情報をえられるからこそ、 丁寧に扱わな…

当たり前のレベルをあげようと思いました。

このネイルの中で一本自爪じゃないのが あるの、毎日その指みては 『綺麗な爪だなぁって』って感動するのが日課(笑) 伸ばしすぎて折れたのでsaronの先生が なんも聞かず ジェルを使って元どおりにしてくれました。 しかも無償で。 今まで折れたら、折れた…

閃いたらやってみる。それから考える。

アカウントふやしました! Twitterチェックイン〜♡♡— eiko note (@eikochaaan_note) 2016, 2月 20 メインのアカウントとはべつに こっちはnoteでアップした記事や ビジネス用に(ビジネスとゆうか 起業用?) 起業とはいいたくないし、ビジネス用もともいい…

いちご狩りいってきます!

『note』で、自分の地元の写真とかを こっそりアップしてるわたし(笑) welcome to うどん県⇩ https://note.mu/eikochaaan/m/mcad0f2d91d00 何日か前に、いちご狩りで人気のところをアップしたのだけど、、 予約がとれたので行く事になったー♡♡ 土日は予約…

LINEやメールにない醍醐味が味わえる。

かわいいお便りせっと見つけたので、 そっこーお買い上げ♡ メールもおわったよねー LINEやSNSで相手にすぐに気持ちを伝える時代になったけども やっぱり1番に相手の心が伝わってくるって手紙だとおものです☺️☺️ 小学生の時、他校の友達と文通してた事があっ…

年間18000円もお得になりました♡

SoftBankに用事があって寄ったクジやってて当たった、おとうさん!♡ リアルすぎてかわいくない(´-`).。oO( ここは今ギガちゃん一押しちゃうの(´-`).。oO( SoftBankで、携帯の保証やらなんやら すべて解約してきましたー! おかげで毎月約1500円は安くな…

お白湯効果で人生変わったんですよ(笑)

お白湯のんでます!意識して お白湯効果すごいよーー! 清涼飲料水は飲まなくて、コーヒー選択しがちな人なので意識しないとお水飲まないんですよね。 マイボトルにお白湯いれてどこへいくにも持っててます(笑) 寝る前と朝起きてもコップ一杯のんでる。 お…

マイナスばっかりアピって手柄あげるやつは嫌い。

最近のマイブームは、『ラテ』 スタバの店員さん優しすぎるけど、私はタリーズ派ww お隣の子達、勉強道具ひらきっぱなしで席外し30分以上も帰ってこないけど、こーゆーのって当たり前なの??— eiko (@eikochaaan) 2016, 2月 14 カフェの使い方ってあんまり…

自分が目指す事が、人をの人生を変える。

常に人より遅い自分(笑) もぅ号泣!何回もみるよ(笑) 多分ブームおわってるからネタバレにならないと思うけど、学年最下位の主人公が慶應を受験するって話し。 先入観から結末が分かってるし、ぶっちゃけ映画専用にしてるだけよ!ってあえて、スルーして…

ベルベットネイル×気分かわる♡

ネイルチェンジしました♡ いつでも急な予約しかしないのに、 快く受け入れてくださり ありがとうございます(*^^*) それにしても、先生〈勝手に呼ぼうと思う》いつもすごい( •̅_•̅ ) 伸ばしすぎて2本おれてたのに、 綺麗に元どおりの長さにしてくれるし お代…

in 興田寺へ

厄除けで有名である興田寺へ。 旧正月があける前に、興田寺へいこう!って高速のっていってきました(笑) 住所と名前と3年間おせわになったお礼と。今年もよろしくお願いします。と

動けなくなる時は無理に動かない(笑)

welcome2月! 2月になったので、また新しい事 はじめてみました。 でも、一個思ったことがあって 新しいこと始めたのに動けないww なんなんやろ。この気持ち、、って 考えてたらなんか背伸びしてた。って 気づく(笑) 必要以上に背伸びすると、人間動けなく…

ヨッシーカラー携帯なう!

無駄にガラケーとスマホの使い分けを してるわたし。 スマホの通話がなんとも嫌いで、 電話はガラケーに限る!笑 スマホはiPhoneにかぎるけど♡ iPhoneが時代をかえてくれたしね。 ガラケー時代にdocomoのAMADAに憧れてずっと使ったけど金額がやっぱり高く、Y…