三月がはじまる×新しいコラム

image



隙間時間でやってるめも。

三月だから新しい事も始めようと
思います。



noteにマガジン作ってて一個は、
自分が過去学んだことを
まとめています。


綺麗になりたい人は綺麗な人に聞きけ


そんな事で綺麗な人に聞いて学んだ
内容を毎日一個ずつ更新しています。


あたしが受けたセミナー代よりやすい
設定価格なのが気がかりだけど、、











もう一個はこっち↓






食事のときに、おかずがおおかったら
めっちゃ嬉しいタイプ♡



おかずの量が増えれば増えるほど
選択肢も美味しいも増える訳で

人間の思考も同じなんじゃないんかなっておもった。

思考も生き方も、考えも気づきも
たくさんの選択肢があったほうが
自分の為になるとおもって、命名。


今までの有料記事をまとめたり
(単品でも購入できます』

自分のフィルターから見たもの感じたもの、ブログよりもっと深めに書いていこうと思います。


1000文字くらいのコラムをかけたらいいよね。っておもいながら
かきとめてます。


そんで

1日2回は更新しようとおもいます。


できるか!
できないか!


不安だけど、発信することで
気付いたことあるよね。



頭がよくなる!!