ヨッシーカラー携帯なう!


無駄にガラケースマホの使い分けを
してるわたし。


スマホの通話がなんとも嫌いで、
電話はガラケーに限る!笑

スマホiPhoneにかぎるけど♡
iPhoneが時代をかえてくれたしね。


ガラケー時代にdocomoのAMADAに憧れてずっと使ったけど金額がやっぱり高く、Yahooモバイルにするか?一台にするか?みたいな感じで悩みつつ
auショップに入ってみたら

毎月のdocomoの金額より半額になるしdocomoも解約月だったし、
乗り換えと下取りで本体代が0円になったんやけども、、



在庫がだっさい黄緑色しかなかった♡

2月からは大幅の値下げがなくなるらしく
みんなが一斉に変えたりしたので
在庫がなかったとゆう( ꒪⌓꒪)



すぐ携帯紛失するから、この色でもよかったかもしれんけど

この携帯みてるのヨッシー思い出すわ、、。
マリオカートしたくなるわ、、、