Facebookあるある×そこ意識高くなくていいから!


noteに新しい記事をアップしました!


『共感しました。』
『シェアさして頂きます』って気軽に
やってる人がほんとに苦手、、。

だいたい言いたい事の8割は無料で
読めるので是非よんでみてください(笑)



軽はずみに情報をえられるからこそ、
丁寧に扱わないとい気ないと
おもっています。

とくに人に伝えたいと思ったら
余計に慎重に!



わたしなんて
ノストラダムスの予言がたしか7/31日って言われてて

自分の誕生日に地球滅亡するのか、、って思って怖くなって

お風呂で神様、仏様に滅亡ささないでください。わたし頑張ります!って お祈りしまくったくらい ビビってた人です。。









image


サンマルクチョコクロ1.5倍の
クロワッサンみつけたー♡