LINEやメールにない醍醐味が味わえる。

image


かわいいお便りせっと見つけたので、
そっこーお買い上げ♡



メールもおわったよねー
LINEやSNSで相手にすぐに気持ちを伝える時代になったけども
やっぱり1番に相手の心が伝わってくるって手紙だとおものです☺️☺️




小学生の時、他校の友達と文通してた事があって、(二十歳越えてまで続いた子もいたよ♡)


手紙を書く為に、かわいい便箋をさがして夜な夜なお手紙かいてた(笑)


ポストに手紙がはいってるの見つけると
ものすごく嬉しかったぁー。

封筒をあけて手紙を開くと

これ私の為に書いてくれてる♡感じがつたわってくるの!!


相手の感情や気持ちが手紙一通で
分かる♡それが嬉しくて嬉しくて


字は身体を表すって言葉があって字はその人の人柄を表すってよく言われてるけど、ほんとそう!


メールで『ありがとう』より
手紙で『ありがと』のほうが嬉しいもんね自分が☺️


そんなわけで、私はよく手紙かいてます。


image


100均だけどかわいくない?(笑)