お白湯効果で人生変わったんですよ(笑)


お白湯のんでます!意識して
お白湯効果すごいよーー!


清涼飲料水は飲まなくて、コーヒー選択しがちな人なので意識しないとお水飲まないんですよね。


マイボトルにお白湯いれてどこへいくにも持っててます(笑)

寝る前と朝起きてもコップ一杯のんでる。


お腹の冷えがなくなった\(^o^)/


これだけ?って思うかもしれんけど、
わたしを知ってるみんなは、どれだけお腹がすぐ痛くなるのか分かると思うけど、、ほんとすぐにお腹いたくなる人でwww



めちゃくちゃ胃腸が弱いとゆうか、、
一週間に2回3回はお腹いたくなり
トイレへ駆け込む事もしばしば(笑)


それがなくなった♡
お腹いたくない人生幸せすぎるよ♡


こっちも発信してるからみてね↓

昨日アップしたよ(*^^*)

ちょっとお金かかるけど読んでみてください♡




結局地元がすきなんだよね(笑)




今日もどんな事に気づくのかな♡