最初からできる人なんていないから大丈夫

美容室を、ある程度したら変える人で、
(のびた時にいつも同じ髪型になっちゃうから)
今、かよってる美容室は2年くらい
安定してる訳なのだけど、


アシスタントの女の子がちょっと自分の中でインパクトがあるの笑


1番最初見た時、わたしがカラーしてるのを見て『髪の色やばいっすねー!』っていってきました。
(だからカラーしにきたのに、なんか酷いぞ!っておもった)
しかも、あなたの方がプリン超えてて
あたしより酷いよ!とムッとした(笑)


2回目の時、ヘッドスパをしたくって
いつもの担当の方にお願いしたら
「わたしがやっていいですか?』って
率先してやってくれたのはいいけど、マッサージが弱すぎてがっかりしましたww(そしてマッサージ中ずんやりはなして寝れなかった)


3回目の時、秋祭りの話題がでて
香川県の祭りを全て行くのが自分の中でのステイタスらしくて祭り命なのに、この仕事してると土日やすみないし
祭りいけなくてめっちゃ最悪!って大声でゆってました。(そしたらなんで美容室の仕事えらんだのwww)



そんなこんなでいつもこの子は、
ネタに豊富なかんじなのです(笑)



今日もまた自分のシャンプーにその子が
当たりました。


顔にしぶきとんでくるし、ガチャガチャ道具おくからうるさいし(笑)
一生懸命してるのわかるけど、
荒いよーーー!って思いながら




だけど!
今日シャンプーの力めっちゃ強かったし
気持ちよすぎて爆睡しそうな自分が☺️


アレ上手になってるやん!(笑)
成長してる!っておもって
なんかすごく嬉しくなりました。



確かに
何をするにも最初から完璧にできる人っていないし
経験積んで、場数をふむから
前に成長するのだよね!

気づかしてくれてありがとう♡

image