2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル 変更しました♡もっと好きに発信できそう\(^o^)/

Blogタイトル変更しました! 人生生きる上で誰の指にとまるかって 大事だとおもってきました。 今もその気持ちは変わってないけど しっくりきてませんでした。 かっこよすぎたタイトル‥。 そんな訳で、タイトル変更♡ #三流ですけど何かw 自分自信 客観的にみ…

おすすめ♡

最近少しハマりつつあるラーメン♡ 鳥出汁ベースやから、めっちゃあっさり!! ラーメンは年に1、2回の数えるくらいしか たべないし、あまり好きではない(´-`).。oO( でもこのラーメンはおいしいです\(^o^)/ お店の名前はわからないけど♡ ってか よくお…

いってみたい所 列車の旅♪ ♪

去年、四国巡りをした時に 愛媛の下灘駅の一枚♡ ここは、ほんとに景色が綺麗♪ ♪ 最近知った↓↓ 下灘駅を通過点とする 列車の旅めっちゃおもしろそう*(^o^)/* お食事もついてる!! 楽しそうー♡いく予定たてよー♡ http://www.jr-shikoku.co.jp/iyonada/

高速ぶっとばしていく意味はあります♪

午前中お仕事おわりからの 松山へセッション♪ ♪ 起業コンサルを学ばして頂き 考え方や生き方をいろいろ学ばしてもらっている 先輩のご夫妻と3時間がっつりお話しを 伺ってきました。 松山へ行くのは3ヶ月ぶりで 瀬戸内海の景色みながら高速走るのにも 慣れて…

カッコつけるほど無駄なもんはない。

久々のドリア*(^o^)/* あんまりおいしくなかった(´-`).。oO( 微妙なドリアをたべつつ コミュニケーションが上手く取れない どうしよう、、って相談うけた。 コミュニケーション能力は高い方がいいし 誰だってみんなと上手くいきたいし 人間一人で生きてい…

三流の思考ですけど何かw

たまたま自分のSNSのタイムラインに流れてた 記事を見てめっちゃびっくり。 就活失敗して自殺する方かいるらしい…。 自分の中ではそこは考えられないし。 そもそも勉強なんてしたくなかったし 学生なんてうんざりww 早く卒業して、お金稼いで遊びまくりたか…

一番大事な事だけ知ってたら良いと思う♡

幸せになると決める♡ 輝く場所は絶対ある。 今ないと言う人は、見つかってないだけ ぶきっちよでえーやん 見切り発射でえーやん うちなんか Twitter炎上あり 友達の大げんかたびたび 報われなかった事やってあるし 頭硬すぎて、あんた損するね。 人生すんで…

信じる事だけが救われるって謎な件。

腹痛と胸痛から完全復活\(^o^)/ 謎の痛みから寝返り打てず、胸は痛むし 病院いってCTやレントゲンとるも、 先生から異常はありません。 便秘だけが気になります。とか言われ お支払いだけガッツリ払ったと言う、、。 内蔵異常なかっただけで、 花マルとし…

志しより日々の習慣を高めるほうがいいのでは?

カツラなう! ウイッグなう! 何年かぶりの黒髪にしようと美容院いってきた♪ ただ理由は、茶髪に飽きた(笑) 美容院では、もって一ヶ月だし 今の明るさだと綺麗な真っ黒は 入らないみたいw 黒緑だけは避けてください!といいつつ カラーして、 出来上がりに…