2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、1日リセットする日

最近マイブーム!ボーリング\(^o^)/ めっちゃおもしろいw そんで、ありえんくらい下手くそ…。 もともと運動音痴なんやけど、ボールを扱う センスだけは残してくれた自分の体(笑) そんなお陰で一応見れるようなスコアに なってきた♡もっと上手くなるよう…

完璧な人間なんていないんですけどね。

自分はめっちゃ不器用で、 相手の事を思うと言えない事もたくさんある。 自分が我慢しとけば、済む話だとか 愚痴っても何も変わんないしなー。とか思いつつ 自分が出来る範囲で やっている。たまに不満もでるけど。 だけど 淡々とこなしてしまう。 私やから…

4歳児と遊ぶも負けるの巻

基本、自分と仲良しの友達は 自分も含めアホな子達が多い(笑) 今日もめっちゃ笑った♡! そんで エンドレスでアイスクリーム屋さんごっこww 子供ちゃんのパワーが半端なかったけど めっちゃ幸せな気分♡

おぜんざい頂ます♪

鏡開きはおわったけど、おぜんざいが 食べたくてつくってみました♪ ♪ おばあちゃんが元気な時は、七草粥も おぜんざいも、お赤飯もつくってくれてた。 あの時は意味がわからないまま 食べていたきがする、、。 時代は変わってきたけど 暦に合わせてお料理つ…

Postcard

毎朝、支度しながら見てしまう ポストカード♪ *゜ 去年四国一週した時に、お店であったし 一目ひかれて購入してしまいました(笑) 盲導犬のポストカードは購入することで 募金されるらしい♪ すこしだけど、誰かの役にたって 自分も毎日さぁ♡がんばろー♡って…

Happy birthday

Happy birthday to you♡ 今日は2個離れた妹の誕生日♪ *゜ 自分は、興味がわいたりすこしでも コレやってみよう。とか思ったら なんでもやってみるし なんでも取り入れるし なんでも持って帰るし なんでも騙される人ww そんでいつも妹に、またそんな事して(꒪…

チエックイン♪ *゜

アメブロより、引越ししてきました(笑) リニューアル♪ *゜ 日々思ったこと、気づいたこと 自分の日記として Blogをもう一回挑戦しようとおもいます♪ *゜