動けなくなる時は無理に動かない(笑)

welcome2月!

2月になったので、また新しい事
はじめてみました。

でも、一個思ったことがあって
新しいこと始めたのに動けないww




なんなんやろ。この気持ち、、って
考えてたらなんか背伸びしてた。って
気づく(笑)


必要以上に背伸びすると、人間動けなくなったりするものなのねって気づいた
《自分の場合だけかもしれけど》

背伸びする必要ないか。って思ったら
なんかチョー楽ちんになった♡

それで、
調子こいてブログをかくとゆうwww




最近コタツが好きらしく居間にはいったら、こっちのもんやと思ってハウスの時間になったらソファーの下に隠れる始末( ̄▽ ̄)
 
めっちゃ見てるわ、、(笑)





☆noteの方もUPしてるよ☆


😂香川のいいのところ写真UPしてる↓


😂コーギーの生態についても↓(笑)



😂#習慣化した思考をぶっ壊す↓
100円かかるけど視野が広がるよ♡