当たり前のレベルをあげようと思いました。

image


このネイルの中で一本自爪じゃないのが
あるの、毎日その指みては
『綺麗な爪だなぁって』って感動するのが日課(笑)


伸ばしすぎて折れたのでsaronの先生が
なんも聞かず
ジェルを使って元どおりにしてくれました。

しかも無償で。




今まで折れたら、折れた爪の長さに
合わしたり、その指だけ短いままに置いておくかが当たり前でした。



ふと気になって、先生、

いままでネイルサロンいろんな所に
いったんですけど
一本くらい折れてても短いままで
諦めていたんです。

なんで有無を言わず、元にもどしてくれるんですか?って聞いてみました。





だってせっかく伸ばして綺麗にするのに一本だけ短いとかもったいないよ。


当たり前レベル高い!