趣味が極めることだから失敗がすくない件

image


受け付けがイケメンだった歯医者に予約してたのだけど、
急遽違う歯医者さんへ(笑)






私の癖の一つに、
一個何かをしよう。と決めるとすると


例えば今回なら『歯医者さん』


そしたら、自分の治療希望している
歯医者をすべて調べてみる。
今回で香川の歯医者極めたくらい
調べました。

夜な夜なネットみて口コミみたり

尋常じゃなく調べます。(笑)


あとは、歯科衛生士の妹に聞いてみたり
まわりの友達に聞いてみたり
知り合いに聞いてみたり


ここ最近の自分のネタは
『歯医者ってどこいってる?』ばっかりでした。


ここずっと歯医者ルーティーン



それくらい調べつくすのが趣味で
また調べてるの?って妹に言われること、しばしばー。



今回も、予約した次の日に
歯医者の話をしてて、

ここの歯医者もきになってたんやけどね。って話してたら

めちゃくちゃいいと聞いて急遽変更
していったのだけど


衛生士さんと先生が神だった♡


そんな訳でお店選びに
失敗はない。