note100記事きました!

image


note100記事きたよー!


記事とゆうか、写真もアップしてるし
自分専用のマガジンもつくってるから
早かっただけなのですが☺️


200記事めざして今から
がんばります(*^^*)


ここ最近ペースはやいかも!

2月は入って確か、

2冊本を読んだ。
noteを始めた。
2ヶ月限定のサロンにはいってみた。
noteのマガジン10本かってみたり
Twitterのアカウントふやしたり
コミュニティグループも一個参加


腰が重い自分頑張ってるわぁ(´-`).。oO(


だけど、思い立って考えてる暇が、
時間ロスなんだと今さらながら気付いた。
どうしようかなーって思ったら
考えるよりやってみたほうがいいと
本当に感じました。








最近ここ意識してます!
考えるよりやってみる。
そうすると一個のことに気づくの。



やってみると問題が出てくる


問題がでたら、やるべきこと見える。
そこを一個ずつの潰していけば
自然の前にすすんでいるようです。


つぎは新しくセミナーをうけようと
直々に懇願してます。笑
イメージはあるのに文書にまとまらないし伝えきれない( ꒪⌓꒪)

整理しよう、、