年間18000円もお得になりました♡


image



SoftBankに用事があって寄ったクジやってて当たった、おとうさん!♡


リアルすぎてかわいくない(´-`).。oO(

ここは今ギガちゃん一押しちゃうの(´-`).。oO(



SoftBankで、携帯の保証やらなんやら
すべて解約してきましたー!
おかげで毎月約1500円は安くなりました♡♡


たしかApple保証って毎月400円くらい
かかってたはず。そして落としても
全額保証してくれなかったよね??


保証使ったことないし年間4〜5千円も
払うのもったいないし。と思ってオプションはすべてはずしてきましたw




そもそも壊れた時のリスクにお金かけるってどーなの。ってふと思た、、。


昔はガラケーの保証様様にかなりお世話になったけど
今なんて白ロムどこでも売ってるし、これはリスクでしかないとおもった😂


来月から安くてうれしい☺️



この前dvdみてはまったので、
お本も読破ー。

リンクはれない、、


ビリキャル!

会う人会う人にコレ読んだほーがいいよ!ってゆってるけど

物事を上手く行く人と行かない人の差が
かかれてて、妙に納得。

このさやかちゃんが、けーおーに受かったのはもちろん努力やけども、
もっと重要なの事がかかれてまふ♪(´ε` )



大人になるとついつい口癖で言ってる人いるわぁ(´-`).。oO(



あぶない口癖!!