マイナスばっかりアピって手柄あげるやつは嫌い。

image



最近のマイブームは、『ラテ』
スタバの店員さん優しすぎるけど、私はタリーズ派ww






カフェの使い方ってあんまりよくわからんけども、みんな荷物置きっぱで平気でどっかいっちゃうものなのね(笑)

そこまでして、どっかいかないかん用事と、そこまでして場所をキープする必要あるんか謎wみんな荷物放置してどこいくんやろ🐪🐪




たまに、この人と関わったり付き合わんよーにせんほうがええよ。って言われる。








《性格めっちゃ悪いけど》


それじゃ子供のイジメと変わらんような気がする。
じゃぁ自分はどうなんよ!ってなんか冷めた目で見てしまう。


その人と関わるのか関わりたくないのかなんて、自分で判断して決めるよね。
それが人間関係の最初の作り方やん?


なんか最初から全てをわかってる感で、しかも相手のマイナスばっかりアピールして関わらんようにさし、自分の手は汚さない感じがマジで引くわぁ、、、。



人の悪い事ゆって自分のランクあげようとする人無理かも。

ぶっちゃけ多分その人が羨ましいのかも。さみしー人間だな



みんな完璧な人なんておらんし
自分の目でみるのと、他人の目でみるのとは見方もちがうしね。



久々になんか怒り(笑)