料理うまくなりたいのに、料理のセンスないとゆう切実な悩み。

#作れない
#作る気ない
#何を作るればいいのかわかんない
#作るまでの腰が重い
#でもちょっと料理うまくなりたい
#工程が少ないのがいい
#できれば工程2個くらいがいい
#材料少なめがいい
#自分で復習できるくらい簡単がいい
#素朴な料理でよい
#クックパッドみてもわかんない
# 料理のセンスなし




めっちゃワガママな人らで
お家ご飯つくってみた〜♡


結構前、料理学びにいきよったのに
まったくその時の記憶がないし
なんか作って食べた♡しか覚えてない。

めっちゃ損したなあの時間、、。





肉じゃが作ってからの

スペアリブww


梅ご飯♡

レタスとのりのサラダ♡

調子こいてチーズケーキまで焼いてみた(笑)なんか上手く焼けててびっくりー




#調味料すくない
#一時間弱でできる
#行程は多くて2個



感想は、作る以前に爆笑な小ネタが
おおすぎる(笑)
味は素朴w



お家ご飯は、
復習できるくらい簡単にできる料理を
モットーに
来月もやろー\\٩( 'ω' )و ////



今日の学び


1人でめんどくさい事はみんなでやると
楽しい♡