あの頃を思い出さしてくれる。全てがあったかくなるお店♪



用事ついでに久しぶりに、有名どころらしいうどん屋へ〜♪

聞いた事はあったけど行ったのは
初めて。


駐車場は県外ナンバーが勢ぞろい。時間帯遅かったのに関わらずお店の外まで並んでた。

まだまだ、うど巡りしてる方いるんやなぁ。と



メニューは釜揚げしかなく、かなりシンプル。自分は鳥天とか、コロッケとか、
トッピングつけたい派なので、なんか物足りない感じもしたけど(笑)


image




お出汁は、ツボでもってきてくれる。
トッピングはネギと生姜のみ。


image



おばちゃんが持ってきくれて見ると、
ただの釜揚げうどんやん?って思った。むしろこれ並ぶ必要あるんかなーって
コッソリおもったw



でも頂いた瞬間いりこのいい匂いが、
あったかいうどんとめっちゃくちゃ合う!!感動したし(笑)


めっちゃ素朴なんやけど、お出汁の香りにあったまり、煮干の匂いでなつかしくもなる。


食べながら、ばーちゃん小さい時に煮干とかでお出汁取って、そのお出汁でうどん食べてたよなぁと思い出す。
こんなやさしいお出汁って久々!


そりゃみんなタライで食べてるわけやw
何杯でもいける!



懐かしさも思い出さしてくれ、体も
あったまるお店♡