自分が正しいと思ってるからって相手に正しいとは限らないと思うの。


snsいいね!してくれた人の名前まで覚えてる人、ドン引きな件…



いいね!の数やコメントに振り回されて、
あの人はよくしてくれる。あの人は全然してくれない。とか言い出した時点でやだ(笑)


見てないかもしれないし、見るのがすんごく遅くなったのかもしんないし
毎回いいね。確認するほど暇な事ないよ!


自分は、
こっそり読んでくれてこっそり
自分の発信した事に共感してくれて
こっそりMessageくれたり直接メールくれたり
タイミングがあったときに
リアルに会ってくれたり、会ったときに言われるほうがなんかよくて、、




LINEがで始めた頃、今まで携帯では絵文字つかってたのに、単語だけでそっけない文だけになったり既読してもまったく返事なかったり

え??なんか悪いこといったっけ?
なんか気分害した事あった?みたいに本人に
聞いたことがある。

むしろ機嫌とるためにFBでもコメントしてあげたり(笑)


それでも気になって本人に最近冷たいけど
自分なんかした??って聞いた。

そしたらなんで?なんもないよ?意味不明なんだけどいきなり。って
むしろ相手を不機嫌にしてしまった事があった。




そこでやっと
自分のペースと相手のペースは全然違うと
その時わかった。

LINEを今までと同じように
メールの感じとして使用していたかもしれない。

SNSの使い方やLINEの使い方も
みんなそれぞれ使用用途が違うんだなー。って
相手に聞いたからこそわかった。



いいね。してくれるからって
しててくれないからで、
その程度で人判断するのって
なんかな…。


それだけで自分の性格
判断されたくないし(´・_・`)
逆に自分は、そんな事で人間性を決められて
いいのかなーって思う。





常にいいね!してくれたりお気に入り
毎回してくれる人程、なんでもかんでも
とりあえずしとけ。みたいな感じ。

業務的な行動のほうがよっほど卑劣(笑)

それでとりあえず繋がっとこう。みたいな
下心見え見えな人もいるしね。


一緒にどこいったよー♡ってアップして
コメントくれるより今日はありがと♡と
直接メッセージくれるほうがうれしい♡





発信の仕方は自由になったけど
受け取り方も人それぞれ自由なんだよね♡



わたしは誰にも共感されなくても
常に自分が思う事や感じた事を
発信できたら良いや♡