こんな人見てるだけで吐きそう×よってくるなよ×ナルシストやだ。

お金ができたら
旅行つれてってあげるよ。


お金ができたら
もっと視野ひろげるのにな



お金ができたら
親にアレコレしてあげるのにな。


お金ができたら
やりたい事できるのにな。


お金ができたら
子供に不自由ささないのにな。




お金ができたら。
◯◯ができたら。ってゆって
なんかすげぇ事しようとする野望をたててる人のほぼ全員、


◯◯ができたら。っていう事を言う事で
私、すごいでしょ?って魅せるけど

ただ自信がないから
言い訳してるよーにしか見えない
ただのプライド高い人である。


言わないでいいから
早くしてくださいな。っていつも
おもう笑




そーゆーのださいし、そんな大人は
お金ができようが、◯◯できようが
絶対にしない。




そこに魅かれる人もださすぎるけど。

やだ、、
あたしそんな低レベルの中に入りたくない♡





あたしは辞めた。


それで大事な人に何もしてあげれなかったから。

◯◯ができなくても、今できることを
やるほうが好きだ。
お金がなくても、お金を極力かけない
方法なんてめっちゃある。

お金なくても、親孝行なんてできるし。




そこ気づかないと
何しても一生後悔するし
ほんとに幸せなんかこないわ。



今日の夕焼けはほんとに
綺麗だった♡