(´-`).。oO(言い訳しながら、未来を切りひらいた人になりたい②


今の人脈は大事だと思っていて
ご縁が集まって出会ったし
出会ったとゆうのは
なにかしらの意味があるとおもってる。



そんな訳で酷い人と出会ったら
この人から何を学ぶん?とか落ちる時もあるし
こっちが勝手にご縁があると思ってて
お節介になり損する事もありましたが
基本、そう教えられてきたので
そこは大事にしてる。



周りで出会った人や
今の環境から出会った人も大事だけど

今の人脈以外の
少し違った人と
繋がりを持つ事が大事だとおもっています。




自分は人脈広いとおもっていたし
そんな自分の環境で出会った人も最高やと
おもってました!



そもそもそれ以外の人にあって人生
変わるか?っておもった人です。



でもこんな考え方になったのは
人に会い始めてからw


自分の考えていない生き方や考え方を
している人を見てから話してから
人のつながりってめっちゃ楽しいかも!って
思いました♡



きっかけは人です。

自分とはすこし合わないと思う人とあってみるのも一つの手だと思っています♪ *゜





人からは、生きた情報が
はいってきます。



ネットや今の自分の回りだけでは
もったいない気がします。



だいたいぬくぬくした場所で
新しい事なんて入ってこないし
ネットだけで学ぼうとする精神は
ちょっとださいw


 いつも良くしてもらっている方は
SNSで出会ったけども、どうしてもネット上の
付き合いではダメだとおもったので
アポをとり時間をとってもらいました(笑)



その方のお陰で
人生がまた変わった♡

感謝\(^o^)/


とりあえずGO♪(´ε` )