本当に大事にするべき人×初心にかえる

本当に大事にするべき人って

自分の事を

チヤホヤしてくれる人や
好きでいてくれるより

自分の事に

時間を割いてくれた人
応援してくれた人
投資をしてくれた人
注意してくれた人

そこは自分が日々成長しても、絶対に忘れてはいけないと思っている。




Twitterを始めた時、自分のツイートに
共感をもってくれた方がいて
(私のツイートは堕落してる方が多いのに)

何かあるたび、いつも励まされてます。力もらえます。ってMessageくれる方がいた。


メルマガ始めた時、1番に登録してくれ
自分な凹んだ時はメールを送ってくれたり、アドバイスまでくれたり😢


ついちょっと前、私の気分が落ちてた。
理由はよくわかんないけど、
まぁいつもの
気分屋が理由なんやろうけどww


そーゆー時は自分の方しか矢印がむいてないのが分かっていた。

だから
久しぶりにみんなに
Messageをおくってみた。



その中で、Twitterで知り合ったあの方は
たくさんお返事くれた上に

私を元気にしてくれてありがとう♡
いつもありがとう♡って、、



いや元気もらったのは自分なのに
自分が落ちてた事がしょーもなく感じたし本当に感謝した♡泣けた‼︎




日々成長していく事って大事だし
成長する上で付き合っていく人も
当然かわってくる。


ずーっと人間関係が変わらない事って
絶対にありえない訳だけど、、



良い意味でも悪い意味でも
自分にアクションをくれた人は
いつまでも大事にするべきだと
おもっている。


それは仕事においても人間関係を気づく上でも1番大事だとおもう。




それがあるから
今の自分があるとおもう。


ごくたまに、この方なんか変わったなぁ、、切ない、、って思う人がいる(´・_・`)


そんな時は、自分の姿勢を正すように
してる♪

自分が初心にもどる笑






あ♡

Twitterも自分にアクションくれた人は
全員リストにいれてるし
きちんと見てます笑




ラブ♡