(´-`).。oO(言い訳しながら、未来を切りひらいた人になりたい①



運気がよくなかった我が家。
不必要な物を整理する事
私は実家の空気を変えるべき
一歩は片付けから始まりました。



断捨離とかかっこい言葉なんてつかわない
ただ捨てただけ。全部すてる♡



軽トラ山盛り3往復あのあと
何日かにわけて全部すてたし、まりちゃん(犬)いるのに犬小屋すてた(笑)


家族は手伝うどころか
勝手に捨てて。と怒られる事も怒られ
しぶしぶ手伝ってくれました(笑)


今はあの子に見つかると全部捨てられるとゆわれます。



片付けするから
あたらしい空気がはいる♡




物を大事にする事と溜め込む事は別だと
おもっています♪ *゜
掃除なんかで、なんか変わる?とか半信半疑やったけど、片付けした後は疲れてグッタリやったけど
気持ちは、魂までスッキリ\(^o^)/


古いものを溜め込むと
新しい物は入ってこない♡

最近になって、そんな事がよくわかってきたから
そんな時は窓を全開する。
新しい空気が入ってくるだけで本当に気分が
ちがうし。





絶対掃除\(^o^)/



だから服も靴も購入したら、
定期的にすててますww


なのであまり服はありません(´-`).。oO(
間違って会社で支給してくれた制服まで
処分してしまってます(´-`).。oO(



もったいないとか、1人でできないとか
家族が怒るからとか。
言い訳するようでは
運気なんかよくならないと思います。



物がなくなると、必要な物を大切にするし
自分の部屋はあまり荷物がなく
友達がきてもびっくりします。


一人暮らししてる時さえ部屋には
ベッドと机とテレビだけでしたw




物に溢れてる人は思考もぐちゃぐちゃな人が
多いです✳︎頭の中を整理しようとできないんだと
おもいまふ。



パワーストーンで運気上げる前に
まず断捨離した方が確実に運気があがると
おもいます\(^o^)/

バイク乗る人いないのに、カブがあったから
これもすてた♡