しょーもない考えを押し付けるのやめてほしい。





その程度の薄っぺらい居場所に固執するなんて本当にナンセンス!

そんな人の多くは、他人を傷つけて
人格否定してまで、あの子の性格がどーのとか、変なイチャモンつけてくる。


そして自分の頭で考える事ができない
自分なりの安定のレールの上で生活していた人がおおい。


レールにはみ出すと生きていけ無いから
自分はその一個の場所を守るのに必死で本当に醜いと言うか情けないなぁ。








ひと昔前の自分の価値観を押し付ける
おこがましさ最悪w

これだけ時代がバンバン変わってきてるの、自分だけの意見が正しいと言われても。


あなたの為よ。って思うなら
批判するより、気づかせる事が大事なのでは?

組織の中であれば、次世代に繋ぐのが
大事なのじゃないんかな。
それが仕事であるとおもうけど。

我が道。我が居場所。みたいな
自分のほうに矢印むいてる人がいて
うんざり。







たしかに、何事にも一個に固執してると
不満でるなかも。

お給料が少ない。
あの人は仕事してない。
あの人は頑張ってない。

こーゆーの負の連鎖w


どれが正しい生き方かはわからないけど
常に柔軟性をもって いきたいし
やっぱり1つのお仕事や
1つのコミュニティだけって
色んな意味で頭がカッチカチになりそう。。

本当に!!