今までの人生で一番濃い結婚式に参加してきましたなう!

image


結婚式に参列♡



普通なら、式当日までワクワク
ドキドキで楽しみな感じやけど

正直、
なんかすんごい不安と心配で仕方ない
結婚式でした(´・_・`)


この1日で感情が気持ちが
忙しく揺れた日でした。



だって普通の結婚式じゃないからw

多分いままでこんな式に参加した人は
絶対にいないとおもいます。


テレビでも見た事ないし
ネットで調べてもそんなような事してる人がいません。

それくらい変わった式でした笑





幸せそうだったけど、
応援したいと思ったけど、


めんどくさい!!と

人生何があるかわからない!!

それは、
良くも悪くも全てにおいてこの半年間ずっと思ってた。




でも多分成長せーよ!ってゆう連絡なんかもしれない。

もっときちんと考えろ!ってゆう事なんもしれない。


結婚式は1日だけど
生活は毎日やしね。


だけど、色々冷静にかんがえた結果
あたしは、応援したいとおもった♡

どうせなら幸せになってほしい♪



本人が決めた事に、応援してあげたい。

だって今まで苦労してきたし。
だってめっちゃがんばってきたし。



こんなチャンスはめったにないので
みんなで着物きてみた♡

image


着物は青をチョイス笑♪

髪型がわかすぎるけど(´-`).。oO(

image



着物1日きてたから今日は筋肉痛!笑

着物美人になるまで程遠い♪(´ε` )