一番大事な事だけ知ってたら良いと思う♡



幸せになると決める♡

輝く場所は絶対ある。
今ないと言う人は、見つかってないだけ

ぶきっちよでえーやん
見切り発射でえーやん
うちなんか
Twitter炎上あり
友達の大げんかたびたび
報われなかった事やってあるし

頭硬すぎて、あんた損するね。
人生すんでるね。って言われ
産まれてこなくていいって言われた事もありw


めっちゃ気にして生きてきたし
そんなん乗り越えれん事もめっちゃあるけど
そこにフォーカスしても仕方ないし。

乗り越えんでえっかwと
開き直ってる(笑)




1番していけないこと。
考えるだけ。

不器用なりに一生懸命行動したら
えんや\(^o^)/


昨日も幸せだった
 今日も幸せだった
明日も幸せにしてあたりまえやん?


大丈夫♡あなたはできる♡