高速ぶっとばしていく意味はあります♪


午前中お仕事おわりからの
松山へセッション♪ ♪ 



起業コンサルを学ばして頂き
考え方や生き方をいろいろ学ばしてもらっている
先輩のご夫妻と3時間がっつりお話しを
伺ってきました。




松山へ行くのは3ヶ月ぶりで
瀬戸内海の景色みながら高速走るのにも
慣れてきて、運転が嫌いな自分の成長具合に
びびる(笑)人間の慣れってある意味すごい。



でもこうやって自分に新しい空気をいれないと
どうやっても日々の生活の空気には
負けてしまうと思うと思うわけw



結局私って、不器用なんだろうけど

自分が動かないと何も
わかんない訳で、待ってても
学びも気づきもこない 気がする♡



ただ自分のタイムランに流れてるだけの
情報を得てるだけでは
その程度の情報しか入ってこないし、
そーゆーのって低レベルすぎる内容が多い。


ノウハウなんて探せばいくらでも出てくる。
だけど大事なのは
人との繋がりからしか学べない事が
1番大事だとゆうことだ♡