タイトル 変更しました♡もっと好きに発信できそう\(^o^)/

Blogタイトル変更しました!

人生生きる上で誰の指にとまるかって
大事だとおもってきました。
今もその気持ちは変わってないけど
しっくりきてませんでした。
かっこよすぎたタイトル‥。




そんな訳で、タイトル変更♡
 
  #三流ですけど何かw




自分自信
客観的にみては三流思考だなーっとおもってます。



だいたい知らない事が多いし
必要以上に自分を悪く言うつもりないけど
多分アホだとおもう♡




神レベルの適当さだし、
雰囲気のノリと感覚だけで生きてる事が多いし
理屈で話されたらイライラする(笑)


理屈より、楽しいか楽しくないか?
やりたいか、やりたくないか?
好きか、嫌いか?で良いと思っちゃう。



そうはいっても多分フツーの人よりは
気持ち程度は
お勉強してるし色んな事学んでる気はしますが

自分の学びなんてたいした事なさすぎ、、。



私の周りなんてもっとお勉強してる方が
たくさんいます。そんな人からみたら
自分なんてまだまだちっぽけだし

自ら三流ってゆってると
かっこいい記事なんてBlogなんて
これから思いついてる事とかやりたい事とか
頑張らなくていいし(笑)→多分逃げ




だいたい、
プロフィールやメルマガの名前とかBlog名とか
めっちゃかっこいい事かいてて
私出来ます。かっこいい肩書きでしょ。って
アピってる人程
しょーもない事しかゆってない人が
多い気がする(´-`).。oO(



前の自分もそうだったけどw
人より自分をよく魅せようとして
そのギャップに負けてしまってる。




少し前までなら、そんくらいのギャップなんて
全然わかんなかったけど
もぅ今なんてそんな上っ面な事かいてると
この人派手に魅せてるだけだとか
この人リア充魅せてるだけで寂しそうとか
そんなのが
簡単に分かるし、そんな見栄なんて
ぶっちゃけすぐバレるw





それだったら最初から自分のランクあげる必要なんてないし、
自分のランク上げるのだったら
それに見合う行動しないと
成長なんてできないと思うし



それこそ名前負けなきがします(=゚ω゚)ノ



よろしくお願いします♡