志しより日々の習慣を高めるほうがいいのでは?

カツラなう!
ウイッグなう!


何年かぶりの黒髪にしようと美容院いってきた♪ 
ただ理由は、茶髪に飽きた(笑)
美容院では、もって一ヶ月だし
今の明るさだと綺麗な真っ黒は
入らないみたいw

黒緑だけは避けてください!といいつつ
カラーして、 出来上がりにドン引きしなければ
良しとして


自分の風貌にドン引き(笑)
見慣れなさすぎて、カツラみたいwww



最近もっぱら1人会議とゆう
ノートとペンでひたすら自分の頭の中の事を
書き出しています☆

これは、起業コンサルで1番最初に
学んだ事で、たぶん相当努力しないと
いけないくらい難しい。。

自分でさえ、一年くらいかかったかも……。
やること単純だけど、めっちゃ難しいのだ。



よく見るのが起業しようしてる方
今の自分より変化したい人
幸せになりたい人、
どうせなら人生一回やし、悔いなくすごしたい人

そんな人ってほんとに志しが高くて
すごい行動力もってる人がおおい。
TwitterでもFBでも、いろんな人followしたり、
色んな人の成功哲学を読んだり、、。

だけど
そんな人の9割方は↓な人が多いんじゃないのかなって最近気付いた事があって

うまくいく黄金ルートをみつけようとしている。
ミスしないルートを知りたい。
お金かけずに楽に情報を集めたい。
自分の意見を否定はされたくない。
恥はかきたくない。
めんどくさい事はしたくない。
簡単なのがいい。


自分もまったく↑の人間そのもので
幸せになるために、成功哲学読みあさったし
自分が尊敬しる人とどうにか繋がったり
その行動力はすごいのに、じゃあ実践で
何かしてたか?って思ったら
ぶっちゃけ何もしてなかった事が多かった。


できれば、恥をかかずに
できれば、ミスをせずに
できれば、穏便に
できれば、簡単に
できれば、単純に

ノウハウを知っても実行しないと
ノウハウは生きないし、
勉強しても知識だけ入れて満足なら
ただの頭コチコチになるし



お金を投資するのもよし、知識を身につけるのもよし。すごい人にノウハウ聞くのもよし。だけど
1番にしないといけない事って
自分と向き合う事だとおもうし
自分がどうしたいかなんだとおもう。


人間って限りなくめんどくさがり。
いかにそこにまけないか♡

もぅ少し1人会議に慣れてきたら
次のステップに進もうとおもいます♪ ♪ 

今年ももぅ一ヶ月すぎた!
今が一番若い♡