note更新予告

今週、noteに更新していく記事を
先にお知らせ〜!


image



image



image



初めての登録だけ、500円かかるけど、
一回ポッキリで
すべての有料記事もこれからアップしていく記事も
すべて見れるようになります。




そして
最近の気づき





自分の経験上、ノウハウをいくら
勉強しても人は成長しないよ。
ノウハウすきだった自分が思うから
間違いない、、。




この人はどんな考えなの?なんで、そのような考えになったのか?

そこが自分が知りたいし、一番興味あります。
そこから気づきがはじまるしね。



だから人と会うときは
ノウハウ聞くより、その方に対して
自分の意見はこうだけど、あなたの意見はどう思うか?を聞くようにしてる。


だいたいノウハウ語る人とは
あわないけど、、、。



最近の人達みんなノウハウマンばっかりで、素朴なぎもん、





そして、そのノウハウ自分で
実践してるのかも疑問☺️


=============

【note】やってます♪

●マガジン更新中●

【おかずの種類は多い方がいい】

【習慣化した思考をぶっ壊す】