自分ができることは微々たることだけど

鬼怒川の氾濫で芋ちゃんからLINE!
 
こんなにすごい事になってるとは、、。
テレビみてないけど、みんな大丈夫なのかな。。

芋ちゃんのリアル解説だけみると
この方達は助かったみたいで
ホッと安心。


このあと、二人で自衛隊の方達がいないと絶対助けれなかったよね。って
ゆう会話に続くんやけど
自衛隊の方本当にすごい‼︎




自然災害はどうしようもない事だけど
自然災害が起こる時は
もうすこしみんなが地球に、人に
優しくしろ。って合図かもしれないと
思ってる。

はやく復旧でしますように、、。



こっちは今日は晴れ。
晴れてる事だけでありがたく感じるって。

当たり前だとほんとに
思ってはいけないね。