タバコすってます、アピールするの22才までで勘弁w

やったーー♡禁煙一年達成\(^o^)/





○才の時に友達すってるから、みんなで
吸ってみよー♪ ♪ って
吸って咳き込んだあの時から

多分、辞めるのは無理だと
おもってた、、。







辞めた理由は2個。






※友達への宣戦布告


友達の何気ない言葉にイラッときて
絶対辞めてその子より綺麗になってやる。とゆう、ただの負けず嫌いに
火がついた。




※周りで煙草すってて綺麗な人を探すも
そんな人はみんな禁煙してたし、
自分の周りはいなかった。



むしろタバコをすってる女性は、自分がなりたくない人生を送ってる人がおおかったし、性格ブスだし顔も綺麗では
なかった。。(自分が観察した中では)



そもそも女性の喫煙者は
健康以外にも損してる気がする。


自分もそうだったけど、
喫煙場所にオジサンと混ざって
タバコを吸い



どこいっても喫煙場所探し
ヤンキーみたいな子達と一緒にされ



咥えタバコしてる女性みると
自分もそんなレベルなのか、、と
おもったりww





そうは言っても吸ったあとの、自分の服や髪の匂いがくさすぎてドン引きしてたし(´-`).。oO(

吸った後のなんともいえない気だるさ感は半端なかった時もある。



常にオッさんの匂いしてる。



そこまで思ってたけど
なかなか踏ん切りつかなかったけども




よし!試しに
これ吸って終わったら明日の朝、
買いにいくまで辞めてみようー!と
おもいながら、、、


毎日あと一日だけ辞めたらタバコ買いにゆこう!の
繰り返しでここまできた感じ。







最初の頃は、誘惑に負けそうだったw


ニコチンパワーは、ほんと
すごい(꒪⌓꒪)
 


友達への宣戦布告を忘れそうな感じ(笑)もぅ。ブスでもいいか。と
諦めそうになるw
別に負けてもいいか。。いや
最初から負けてるし。。と弱気になる。




それでも綺麗になりたい気持ちも捨てきれず(欲張り)

タバコを肯定する記事•タバコをすうメリットを散々さがす。。。

1つでも喫煙を推奨記事があれば
禁煙辞めよう♡と必死に探すものの



唯一あったメリット


税金みんなより余計に払ってますね。


そんだけしか出てこなかった。




むしろ、検索し続ける事で
タバコのデメリットやタバコ辞めた後の
メリットの記事がたくさーーーーん
ありすぎて、やめてからの
自分の体はどう変化するのかに
興味が湧いてきた。

ここで何日か吸うのが伸びた(笑)





そーやってるうちに
なんだかんだ吸わない自分に慣れてきて
なんとなく辞めれた♪ ♪ 



結構好転反応もでるし♡
ニコチン抜けたらめっちゃいい感じ♡




昔、禁煙するにも
ニコチンパッドもガムも
続かなかった。1日で辞めたw




自分の負けず嫌いの力と意地は
ほんとにすごいなぁ。と今思えば
おもった(笑)


ありがとう自分の環境(笑)♪ 
ほんとよかったー♡