小豆島×瀬戸内芸術 ARTめぐり in坂手港

Art setouchi♡in sakate


今回はレンタルで移動し、チャリ漕ぎまくってみる♪


image



道走ってると
海水の匂いとお醤油の匂いがすごい!

醤油工場と佃煮工場多いからだ😂



瀬戸内芸術祭始まった年に、島巡りしたけど今もARTは残ってるし、年々増えてるし見つけるのも楽しい♡




坂手港に到着すると
ヤノベケンジ×ビートたけし
image


image





平日だからか時間が止まってる感じw
街並みはすごく静か(笑)
image


坂手港から山の方へ登ると
image

もう一個のART発見♪

image


image



のどかな村に突拍子もないARTが
民家の間にひっそりとある事が多く
ちょっと面白いけど
島のおじいちゃんおばあちゃんと仲良くなるのも楽しい*\(^o^)/*



この日も、港の方や
おじいちゃん達に道を教えてもらったり
場所教えてもらったり
出会いって面白いな♡