今日は、1日リセットする日

最近マイブーム!ボーリング\(^o^)/
めっちゃおもしろいw
そんで、ありえんくらい下手くそ…。

もともと運動音痴なんやけど、ボールを扱う
センスだけは残してくれた自分の体(笑)

そんなお陰で一応見れるようなスコアに
なってきた♡もっと上手くなるよう頑張るw

1/27は、忘れもしない日。元気にしてるか
気になるけど大丈夫やんな♡

1年前の今日、身を持って
色んな事を教えてくれた。
無駄に生きてなかったかな、ご縁は大切に
してきたかな、精一杯生きているかな、
感謝できているかな、人生は有限だってこと。

最近めっちゃおもう事があって
もっと不器用でも不細工に生きてええんじゃないかとおもう。

格好つけて我慢する必要ないし
完璧を求めて頑張る必要なんてないし
ものすごく背伸びして生きる必要なんてないし
必要以上に自分を卑下する必要もないし


なので今日も1日不器用に生きよう♡