完璧な人間なんていないんですけどね。

自分はめっちゃ不器用で、
相手の事を思うと言えない事もたくさんある。

自分が我慢しとけば、済む話だとか
愚痴っても何も変わんないしなー。とか思いつつ
自分が出来る範囲で
やっている。たまに不満もでるけど。


だけど
淡々とこなしてしまう。

私やからできると思われる事が
何より嫌い。


そんな人って、言い訳と弁解ばかりで
都合悪くなったら人を叩き始める。




出来ない理由並べるより
出来る事さがせよ。


ほんとに今日はたくさん号泣した(笑)

悔し泣きやら、惨めなきやら、嬉し泣き!!



裏切られようが、悪者扱いされようが
だいたい何で悪者扱いされるか
意味がわからんけども。



でも
自分の事を分かってくれる人がいるだけで
幸せ♡



くそー負けんな自分!!