飽き性なんです。だからやるんです。


次のレベルへ行きます。

先日Blogを書いて一年がきました。
我ながらよく頑張ったな、、っておもいますww

前まで、メルマガはじめてみたり、Blog初めてみたりしてたけど、なかなか続きませんでした 。



飽き性なタイプに、変に完璧主義なタイプで、納得するまでかなり時間かかるとゆう、面倒くさい人間。笑



でも、どうにか1年続ける事ができたのできたのできたので、今年はまた1個増やそう思いnoteはじめましたよ笑






ぜひnote登録してみてください。

飽き性ならば、飽き性らしく
飽きないようにする。


飽き性だから?諦めるとから
やらない。とか
ださくない?笑