新幹線とトーマス祭り×甥っ子かわいい×これ考えてみて


可愛い大事な甥っ子が3歳になりました♡

めっちゃ笑顔の写真を送られ
見てるだけで幸せに\(^o^)/

かわいすぎて泣けるwww


ほんまに可愛い、、。オババカすぎて
何でも買い与えすぎて物で釣りすぎ!と嫌味をいわれた始末w


でも今してあげれる事をしてるだけやしな。。。(言い訳かもしれんけども笑)




この前セミナーで聞いたお話↓



500円ずつ2人の小学生にわたします。
使い方は自由だけ伝えておきます。

1人の子は500円全部使い、もう1人の子は300円だけ使いました。200円は、貯金するといいました。



お金の使い方がどちらがよかったか?

ぜひ考えてみてください笑
気が向けばどこかで発表します〜♡




これねほんとに大事やと思います。
これ聞いたとき、自分にお金が増えない理由わかりました( ꒪⌓꒪)



甥っ子が3歳になったので
あたしも新しい事はじめます\(^o^)/