人生どう楽しむか?うどんだけじゃないよ?香川めぐりの旅⑦

鯉のぼりがおよいでた♡

なんかいい場所ないかなーって
iPhoneで探してたら不動の滝なる場所を
見つけていってきました♪ *゜






ぶっちゃけお水ほとんど流れてない滝だろうと思っていたけど、なんとかなり
立派な滝だった♡




マイナスイオンが好きな人はきたほうが
いいかもねww

うちは、水より空派♡

空見上げるほうがすき♡




ここまで、東から西へ移動してる香川めぐりしても交通費は二千円程度!



お金かけて遠くにいかなくても
大型店舗にいかなくても
めっちゃ楽しむ事ができる(笑)


なんでも、自分の捉え方次第だ♡

楽しんだもんがち\(^o^)/