メガネ美人になりたくて仕方ない件。

ド近視の上に、かなりのドライアイ。
しばしコンタクトは休養なのでメガネを
新調しにいってきました。。
メガネ3本目😫



中学生の時にメガネ購入したけど
二万以上して、だっさいフレームのやつしかなく渋々と購入。。授業中一切かけなくて黒板の字みえずテストが欠点だったとゆう思い出w


目が悪いとお金かかるなぁ。ほんとに
コンタクトにメガネに(´-`).。oO(





でも最近おもったことがあって
目が悪くてもいい所もあるのだ♡





人の顔がよく見えないので相手の顔色を見て余計な気遣いや遠慮がなく接する事ができる\(^o^)/


変にみてしまうから相手の嫌な部分に不満もったり、どうでもいい事に対してイライラしたりするのでは?と思ったり笑



メガネ増えたし、もうすこしメガネ生活を増やそう(´-`).。oO(