明日はどう楽しむ?どう笑う?

最近、体幹を鍛えるトレーニングにはまってる♡

体幹をきたえると姿勢がよくなるし、体の燃焼もしやすくなるらしい(*^^*)お腹もへっこむって!
毎日、10秒.20秒と時間を伸ばしつつも
ものすごく筋肉痛( ꒪⌓꒪)
体幹トレーニングしてる!とあちこちで言ってたらみんながダイエットにはまりだし、今仲良しトリオで頑張ってる☺️


一人でするよりみんなでワイワイできるならしたいタイプ♡

毎日仕事したくないない。学校いきたくない。めんどくさい事したくない。
いろんな場面でそう思う事たくさんある。めんどくさいなぁ、、。と愚痴ってた時に言われた事があった。






それ以来、いつもこの言葉を忘れないようにしてる。
どうせするなら、楽しくするほうがいいよね(*^^*)

人生を楽しむコツは、まずここから♡