コーギーの特権×病院の楽しみ×知ってると楽♡

image


今日も朝から元気!
毎日毎日懲りずに喧嘩にうるさい!と
思うけど、毎日喧嘩してる姿がないと逆に何回あったのか不安になるくらいw

昨日はカットにいってきた♡


image



お尻絶壁かわいい(笑)
コーギーの特権♡♡


image


ラブも膵炎の発症から安定して、薬が
減ってきました。まだまだ先が長いけど
がんばろうと思います(*^^*)
最近のマイブームは動物病院に往復1時間かけて一週間に一回いってるのだけど、そこにどんな動物が来てるのか見つける事(笑)



このまえは、イノシシがきてた!
テレビでは凶暴そうに言うけど、お隣で観察してたけど、うちの犬よりおとなしい(笑)犬用リードしてたwまったく穏やかな感じでしたw


先週は、警察犬がきてた!
ラブラドールちゃんやったけど、吠えない動かない言うこと聞く。さすがw

香川限定になると思うけど、こーゆーのがあるみたい☆★動物飼ってる人は、急な体調異変があったとき安心だよね♡

image