爪整えるだけで幸せ気分♡

やっとお手入れできましたー!

伸び放題に荒れ放題でなかなかサロンにいけず汚い指先、見るたび汚いなぁ。と
ドンよりしてた。

やっと整えられて、指先みるたび幸せな気分♡


image



自分の目に入るところが汚いと憂鬱に
なっちゃう。髪がうまくセットできたとか、今日の服装がものすごく自分に似合ってた。とか、しょーもないことだけど、それくらいの事で自分の気分が良くなったり幸せだと感じたりするもとだと思う。
かなりの単純な思考ですが。(笑)



ネイリストさんも綺麗な方ばっかりだったし、お値段もリーズナブルだったので、明日からまたみんなに良いnail salonがあったと言いまわろう♪



よし明日からもがんばろう( ´ ▽ ` )ノ