あの時の青春は一生の宝物×青春って一生つくれる。

image


タイミングよく連絡があり母校の応援へ。そういえば何年か前、このコートで同じ大会で同じく決勝戦を戦っていたのを思い出した。

人生の半分はバレーしてたので、やりつくしたのか満足したのか、何を見ても自分の中でバレーしたい気持ちなんてまったくなかった。


でも体育館入った瞬間ものすごくドキドキした。懐かしい体育館に、懐かしいコート。試合開始のホイッスルがきこえた瞬間にはものすごく鳥肌!!
やっぱりこの感覚が好きって思った♡


目標に向かっていく姿!

image


試合は最後までお互い譲らない展開で、
ラストセットまで持ち込んで負けてしまったけど、高校生にまじりめっちゃ応援(笑)あと一点あと一本の重みが、試合を左右したけど、よく頑張った。



試合が終わりレギュラーの子達は泣きながら、試合に出ていない子達に(私のせいで負けてごめんね)と謝ってた。そんな姿みてるとこっちまで泣きそうに。




なんか青春っていいね。っておもった。
前は青春なんて熱血なんてダサいと思ってた。高校生の時は、そんな事も考えなかったのに大人になるにつれて、青春や熱血から離れる。

むしろそんな人達ほど、ウザがられる。
でも思った事。

熱くなるほうが絶対楽しい♡♡
大人になっても青春したほうが楽しい♡



久しぶりにスポーツ観戦。後輩ちゃん、負けたけどありがとう♡良いパワーもらった!
あたしも頑張る!