貸衣装に毎日かよいたい×ウエディングドレスは誰でもきれるらしい笑

image


この間、お着物選びしてたら
お隣はドレスがいっぱい〜♡

image


見てるだけで
めっちゃテンションあがる(=゚ω゚)ノ


先生がウエディングドレスは
わたしの様な体型でも全然着れるし
(先生かなりふくよかなおばあちゃん)

コレねー。こんな仕組みになってるわけ。ってドレスの仕組みまで
おしえてくれたwwww

誰でも着れるって笑



image


この↑ドレスかわいい〜♡♡

友達とキャーキャーゆうてました笑


興奮して芋ちゃんに写真おくって
あげた↓↓

素敵な物はおすそ分け♡


image


せっかくおくったに一言。


『ウエディング右端の乳みえよるがな』



ドレス経験済みは
みるとこちゃう笑!