26日までやりきろ×諦める事は癖になるから要注意







image


なつかしい写真を引っ張り出して
ビデオレターをつくってる♡


これやったてみたい!と閃き
やった事もないのにやってみる笑
締め切りは来週の土曜w
時間もないけど、出来る限りがんばろ!

もし、当日までできなかったら
最悪の手は考えてるのでなんとか
いけるだろーーw



やるからには、喜んで欲しいし

やるからには、ハッピーな気持ちになってほしいし

やるからには、面白くしたいし

やるからには、いい気持ちでいたい。




それ無理じゃない?
そんなも無駄やろ?とか言うのは
簡単だとおもう。


文句言う人って結局うまくいこうが
いかんどこうが文句がでる。


そんなちっさな
人間にはなりたくないし
そんな人の言葉に振り回されたくもない。


人生にハッピーに行きたいなら
どんなちっちゃな事でも楽しんでやれる
どんなちっちゃな事でもクリアしていける自分になりたい♡