自分の気分で行動して良かった例(笑)

image


予約するのが苦手(>_<)ってか
嫌い(笑)


美容室もネイルも今日、明日、行きたい!とその日の自分の気分で行きたい人やから、その行きたい日に絶対にいく(笑)

美容室は、急でもいつも無理して
たのんでるけどネイルサロンは、
なかなかそうは、いかないと思ったけど
ここ行ってみよーって思ったら
すぐに行けたので久しぶりに
サロンでのネイル(笑)


stuffのおねーさんと共通点が
たくさんありすぎて
もぅ爆笑(笑)


うるさいお客だろーな、、。


調子のりすぎて次回予約したし。。

予約とか勢いでするけど
決められた時点でなんか萎える、、。


その日にいければいいけど。



でも今日は

予定通りに進んでラッキーな一日♡

さぁ、
今から準備して
仕事の打ち合わせにいこーーーー!