イラついてる時って自分オンリーな視線なのですね、

めっちゃイラつく‼︎

アレも頼まれ時間ないし、あの人に頼んだ事全然さっぱりだし
思うようにいかない事がめっちゃある!



何があっても前向きで全部捉えてる人
たまにいるけど、自分からしたら異常だと思う(笑)

そーゆー人って
感情欠けてますw絶対。

喜怒哀楽って与えられたもんなのに
喜ぶばっかりしてたら偏りすぎて
バランス悪いと思うけどww



でもずーーっとイライラしても
自分も落ちるだけだし
顔がぶっさいくだし
性格もっと悪くなりそうやから
今日は朝から募金してきた♡




常に気が付いたら募金してるのに
なんかめっちゃ久々にかんじ、


募金箱さえ目に入らないくらい
自分の事しか考えてなかったし
自分の事しか見てなかったかもって
なんかそこで思ったww


なんか募金しながら
自分に恥ずかしかった。
しょーもない事でイライラして
ちっさい事しか考えてなかったって。



どんだけ自分はちっさい人間なのだろ♡