時代が変化してもブレてはいけない。それだけは!

時代がいくら変わろうと
変わってはいけない事はある‼︎


昨日、ちょっと機会があって事業主の
集まりに顔だしてきました♪♪

そこで
初めましての出会いが驚愕〜‼︎




これからの生き方とコミニュケーションについてをテーマに話す時間があって


初めましての男性が
「もぅ時代変わってるじゃないですか
ー。面倒くさい事なんてしたくない人ばっかりなんですよね。外にでるのが面倒くさい人ばっかりで、人間関係の繋がりなんてSkypeでできるし、それが
当たり前なんですよ?
それでコミニュケーション不足とかって
押し付ける考えって古臭いとおもいますけどね。」

タイヤがちびると言う理由で
ドタキャンされた事があるしく

「そんな事言われた事ありますか?そんなショックな事言われた事ないでしょ?それくらい出不精なんですよ?
最近の子は!わかりますか?」

無表情すぎて怖い(>_<)


その子、あんたに会いたくないから
適当に嘘ついてるだけで出不精ではないとおもうけど。って心の中で思いながら
こんな奴が(めっちゃ上から目線)
若者とか事業主 とかゆってるのみると
なんかガッカリ〜



自分より年上だし。なんかミニパソコンひらいて、なんかYouTubeみしてくれたけど、おもしろくなさすぎて
ドン小西並みに服装チェックするしかなく(´-`).。oO(





結局、夢の国にあこがれてるんやん(笑)そこ出したほうが、出会の質もかわるのになぁ(真剣)




自分もSkypeミーティングもしたし
パソコンから動画で学んだりした事あるし、ネットビジネス的な事も
教えてもらったりしたけども

結局何しようと、何選択しようと
Skypeでメールでコミニュケーションや
人間関係なんて取れたり作れたりする訳ないし

人対人が最終的なコミニュケーションの
取り方であって、
顔と顔を合わして五感で話しする事より
大事なツールってないと思う。



あそこに行きたいとか思えば
タイヤがチビても行くし
あの人に会いたいとおもえば
会いにいくし


時代はかわってるけど、
メールよりLINEよりSkypeより
リアルの出会いが一番大事だし
これから先も
変わんないわけで

そんな事してるから、顔が無表情にもなるし
自分の周りで出会う人たちも
そんな変な人がよってくるのかも。








奥さんコミニュケーション能力の
勉強してるらく周りの人のお手伝いしたいです。とかゆってたけど
旦那のコミニュケーション能力
直してあげて欲しい(笑)


夢の国で、飽きるほど遊んできたほうが
垢抜けるよ!って次あったら
ゆっとこ♡


多分もぅ会わないと思うけど♪

image