新しい空気を簡単にいれるためには?in小豆島





妹の誕生日だったので、一緒に
小豆島めぐりへ😂



とりあえず島巡りしよう!とゆう話になってから

当日、直島か豊島に迷うな。って話ながらフェリー乗り場ついた途端
直島行きが出航してしまったので
小豆島へww


image




自分もそうだけど、うちの家族は
だいたい適当。。

特に妹はぶっとんでて、(いい意味も悪い意味も)

連絡ないと思ったら
台湾なう。ベトナムなう。北海道なう。と、一人でどこまでも行く人で
現地の人達と歌ってる動画が送らてきたり…。

急に趣味がウクレレの弾き語りになったり、、なんか結構謎ww


会う度、会う度なんか変な事してる(笑)


石橋叩いて渡る自分の性格からしたら
ちょっと違うタイプなので
共に行動すると勢いについて行けない時もあるけど、自分自信に新しい風や
新しい考えを入れてくれるので学べることが多々ある♡



だからあえてその時間が作れる時は
波にのっかってみるw


新しい風いれたかったら、
タイプが違う人とつるんでみることを
意識してる♡

そこで、とりあえず楽しむ!!




もちろん、自分のペースにならないので
疲れは半端ないけど(>_<)
こんな時間も必要だと思ってる。




image



出会いより出会ってから何を学ぶか。
何に気づくか。何を感じるか。


絶対必要な事だ♡