世界一なのに、シュールすぎて爆笑! うどんだけじゃないよ!香川めぐりの旅①

香川の端っこ、東かがわ市へいってきました!!ウキペディアをみながら、とりあえずいく場所をさがしてみる!


江戸時代の商家建築の讃州井筒屋敷


風情があるけど、人はいないww

でも古い町並みはいい感じ♡


ちょっと通り過ぎると
手袋ギャラリーと書いてる看板が!

行くしかないでしょ\(^o^)/





中にはいると
綺麗なお花生けてる!と思いきや



 


なんか違うww
立派な手袋のお花(笑)

どこからともなく、お姉さんがいきなりきて『季節によって、お花の手袋の色がかわります♡』って。手袋のお花に驚愕…





そのお隣はこれ
ちょっと怖い、、手袋の木みたいな

おぉー!!めっちゃ刺さってる!!



この奥もはいってください♡とお姉さんが言うのではいってみると



釣られた手袋✨


笑いたいけど笑えない空気に
すごーーい!すごーーーい!(笑)



手袋は昔からあるんですよ♡って
大正、明治時代の手袋ならまだわかるけど昭和ってほんと最近な気がして
いまいち感動しがたい、、、
 
手袋は、あんまり今も昔も変わんないみたい^^;


これなんて手袋で新郎新婦つくっちゃてますww
ここまできたら手袋なんだか、どうなんだか(´-`).。oO(


世界一の手袋もおいてますが
写真でとれなかった


めっちゃシュールwww




パワフルすぎるなぁ。この場所!笑


全国からここに手袋を創りにくる方もいるそうで、オーダーメイドでもつくってくれる みたいです♪ ♪ 



石川遼くんも!
映画でも使われた事があるって!


手袋の販売もしてます♡
皮の手袋もワンコインだったし、着物手袋もあったし、手袋の種類は豊富✨


それにしても
香川めぐり最初から強烈(笑)!!


たのしい我が地元\(^o^)/