うどんだけですよ?香川一周の旅♡

生まれも育ちも香川育ち♡

たまにTVでみると、香川の場所がわらかない人が多く、有名は所って結局『うどん』しかないと思われてて、確かにうどんしかないとおもうwww


この前は四国一周めぐりしてきたし
次の案を考えていたところ
うちの地元本当にうどんだけなのかな。ってふと考えて

うどんだけですよ?香川一周巡りの旅

思ったら即行動♪(´ε` )いってきました♪ 






 
うちの県はほんとに小さい(笑)やから車でプラッとどこでもいける♡


『るるぶ』にのってる有名場所には
なるべくいかず、東かがわ市から出発しゴールは観音寺!

端っこから端っこまで♪(´ε` )



本当に
じぶんの地元かなり甘くみてた!(笑)